踏み込めないゾーン

このブログを読んでくださっている方々の多くは
『もっときれいになりたい』『健康になりたい』
『きらきら輝きたい』『変わりたい』
と感じているとても美意識の高い方だと思います。

 

運動したり、食生活を気をつけたり
セミナーへ参加したりとたくさん努力をされている。

 

それなのになかなか自分が理想とする自分に近づけない。

 

逆に遠のいている気がしたり
効果がずっと現れないのではないかと

 

悩まれている方も多いのではないでしょうか。

 

何があなたの素晴らしい力の邪魔をしているのでしょうか?
最大の原因は何なのでしょうか?
残念ながら答えはたった一つではないのです。

 

答えが一つであったのなら
こんな簡単な事はありません。

 

確かに原因として考えられる要素はピックアップできます
それはご自身でもどこかで気がついておられるのでは?

だけれども
見てみないふりをしてる
なかなかそこには踏み込めないゾーンがある。

 

浄化エステはそこを解決してもらいましょうという場所です。

 

過去に追った傷を自分で掘り起こし
自分で許し、癒すという心理療法もあります。

 
そこと向き合わなければあなたは一生変われない
ずっとそのままでいいんですか?

 

と言われた事があります。

こういった療法やメソッドも確かに必要だと思いますし
やってみて辛い過去を思い出して痛い経験もしました。

浄化エステは逆です。
今自分が持っている素晴らしい力を伸ばしていく。

 

 

負(本当は負ではないのだけれど)に見えているもの
例えば、熱、咳、病気、肌あれ、便秘、疲れ、太り気味、ネガティブな感情。

にフォーカスをするのではなく
内在するパワーをもっともっと強くします。

 

 

認める、信じるのは難しいかもしれませんが
私たちは世界で一番の応援者がもうすでに存在しています。

 

 

それがこの内在するパワーです。

 

 

やる気がみなぎり
潤いある生命力が溢れる。

 

 

そのスイッチをONにするのが浄化エステです。

 

 

生まれ変わります。

[ 踏み込めないゾーン ]SALON,魂のこと, 2017/02/10 19:18