浄化する時の約束ごと

 

 

メルマガでは、お届けしている
自分で出来る浄化方法、

 

 

その中でより簡単に
生活の中に取り込めるものを
一つご紹介させていただきます。

 

 

私は、これを行った事で本当に
出会い運が高まりました。

 

 

人との出会い、チャンスとの出会いです。

 

 

私にはもったいないような話しをいただいたり
素敵なご縁に巡り会っています。

 

 

不思議なものです
たまたまじゃない?と言われれば
たまたまかもしれません。

 

 

 

でもまぁ、
世の中、たまたまととるか
必然として捉えるかは

 

 

 

受け取る者次第。

 

 

 

選抜されて、
私の元に届けられた
出会いだと受け止める

 

 

 

大切にします

 

 

 

チャンスは自分で育てられます。

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが
自分で出来る浄化方法

 

 

 

それは、

 

 

 

【枕カバーを洗うこと】

 

 

 

基本的にベッド周りを綺麗にする
ということが大切なのですが

 

 

 

頭部は高いエネルギーを受信する
アンテナ部分になりますので
大事なんです。

 

 

 

枕は汗や油も吸い取ってますから
清潔にしておくことで
お肌にも良いです。

 

 

 

毎日洗っても良いくらい

 

 

 

でも、
これが浄化をする際に
知っておかないといけないことだけれど

 

 

 

【取引じゃない】ということ。

 

 

 

まずは自分の身の回りを
清潔にすることで
良いものを受け取りやすい状態にしますが

 

 

 

何かを受け取るためにするっていう
邪心がそこにあれば
完全に見透かされてます。

 

 

 

私たちを見守ってくださっている
神様、守護霊さまとは
一心同体です。

 

 

 

お互いが気持ちよい状態を
作っていくにはどうしたらよいか?
を考えると

 

 

 

どのようにしたらいいか
ということが、自ずとわかってきます。

 

 

 

本当に
どんどん分かってきます。

 

 

 

どうスタートしたら良いか..
このサイト、また今後開始する会員様専用の場で
お届けしていきます。

 

 

 

目に見える形、見えない形で
生活、人生が変わっていきます。

 

 

 

浄化生活、
一緒に始めましょう。

 

 

 

 

[ 浄化する時の約束ごと ]魂のこと2017/01/12 18:43