人生変えたいなら、XXXよ

 

 

先日ロンドンに住む友人から、
「最近よくサプリが出てる酵素ってそもそも何をしてくれるの?」
というLINEが来ました。

 

 

確かに、
酵素って何をしてくれるかって詳しくは書いてないことが多くて、
デトックスって書いてあったり、ダイエットをイメージさせるような
商品が多い。

 

 

アメリカでは、ダイエット(痩せる)というより
より健康的に、老廃物を抜くため、として認識されている。

 

 

サプリで補給するより、
毎朝果物や、生野菜を多く摂る習慣が当たり前になっています。

 

 

そうすると、出てくるのが
生野菜とかって冷えそう…という不安。

 

 

確かに、冷えそうなイメージですが、
冷蔵庫に入れてあった野菜や果物を
そのまま摂取すれば、物質的に冷えているものですから
内臓は冷えます。

 

 

ある程度常温に戻しておいたものであれば、
冷えるどころか、体は逆に温まります。

 

 

冬に取れる果物や野菜は体を温める「陽」の力が
多く含まれているので、この時期積極的に摂取してあげると
パワーがみなぎってくるのを感じるはず。

 

 

りんごや、みかん。
白菜、大根、セロリ。

大根とセロリのサラダに、みかんやりんごを加えても美味しそうですね。

 

 

恐ろしく早いもので、FBの中で行っている
月1のfastingもそろそろ1年を迎えます。
参加されている方の志の高さが眩しい….

 

 

これがグループで行う時の大きな魅力の一つ、
良い影響が勝手に響きあっているということ。
自分の中にあったものが、引き出されるってこういう現象なんだなぁと
毎月実感させてもらってます。

 

これも、プラスとマイナスの法則がドンピシャに
当てはまることなんだけれど、
相手がプラスであれば、私のプラスが引き出され、
相手がマイナスであれば、私のマイナスが引き出される。

 

 

良い、悪い関係なしに。
(この世に良いも悪いもないから。)

 

 

Fastingは
違う世界への道が作られていく感じがするから続けている、
という方が多く、またきちんとした方法で行えば
さらなるミラクルが起きます。

 

人生変えたいなら、Fastingよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ 人生変えたいなら、XXXよ ]ファスティングのこと2017/01/28 21:39