医師や科学者たちが注目する新しい代替医療

 

 

トリートメント前に行う浄化メソッドって一体どんなもの?

 

 

昔からのブログをお読みいただいている方でも、想像しづらく
実際に施術を受けられている方でも、非常に不思議としか
いいようのない感覚です。

 

 

まったくオリジナルな施術方法として最先端の代替医療として
多くの医師、科学者たちが注目しています。

 

 

私自身、全国の病院へ出張治療をしていました
ガンで痛みが激しい患者さん、そしてその家族の方々にとても喜ばれました
なぜなら、この施術を受けると痛みが消えるから。

 

 

ガンの辛さは痛みの辛さです。
痛み止めであるモルヒネが効けばよいですが、末期になってくると
モルヒネも効かなくなってきます。

 

 

そんな時に重宝されている療法です。

 

 


先日初めていらした方に、
『浄化メソッドの施術を受けられた感想を教えてください。』 というご質問に
お答えいただきました

↓ ↓ ↓

『本来エステよりもこちらがメインでしたので、
たった5分横になっていてと言われた時、これだけ?って思いました。
5分後本当に痛みが消えていたのにはびっくりしました。

 

 

コースを受けたあとは、頭の中の雲が晴れたような感じでした。
まだはっきりと覚醒はして居ない感じですが、何が違うのは確かです。』

 

 

肉体を持つ私たちと、内側にある力、(自然治癒力、回復力)
が感じる時間感覚には大きな差があるようですね。

 

 

施術二日後に彼女からこんなメールをいただきました。

 

 

『実は今朝から、見える景色が色鮮やかに目に映るようになったんです。』

 

 

施術を終えられたその日より、次の日、その次の日の方が
確実に身体に起きている変化が分かります。

 

 

これは体感した方にしか分からない感覚です。

 

 

色鮮やかな世界にさせたり、
心も身体も踊りたくなるように軽くなったり
あなたの身体はあなたをどのように変化させてくれるでしょうか?

 

 

浄化メソッドは現在、Skype、音声チャット等での受付となります。
お問い合わせ・ご予約は★こちらから

直接受けられたい方は、★こちらから(私の師匠の施術が直接受けられます)

[ 医師や科学者たちが注目する新しい代替医療 ]体のこと,浄化のこと,魂のこと2017/08/30 17:38